カウンター

2012年5月31日木曜日

面亀あるある

みなさんこんにちは!


新人のたいちです!

でも本名は佳秀です!




さて、今日も今日とて元気に熊手製作に励んでいると


涼さん「たいち、ちょっと来い」

と呼ばれました。


いかん!なにか粗相をしてしまったのか!と焦りながらついていくと








謎の人「ゔぉおおおおおおおおおお!!!


僕「ぎゃあああああああああああ!!!!!



と、物陰から現れた謎の仮面男に驚かされました。




なななな、何事か!と驚いていると、周りはクスクスと笑っています。


皆さん、最近流行の「あるあるネタ」というのをご存知でしょうか?

あるあるネタとは、「お決まりのネタ」「よくあること」みたいな意味な訳です。要は仲間内ではよくあること、みたいな感じです。
よくお笑い芸人がやっているあれですね。



で、この仮面男の襲来も面亀あるあるネタらしいのですが、新人のわたくしにはさっぱり訳が分からないわけです笑



働き始めたころから、この面亀あるあるを度々目撃してきたのですが、ほかにも種類があるようでして、しょっちゅうからかわれてしまいます笑


まだまだ精進が足りません。。。。




最後は仮面さんと仲良くパシャリ




ちなみに中身は、やはり先輩むつおさん(剣道教士七段)でした笑



そんなこんなで、今日も元気に働きました。




なんだか最近僕のブログを読むと、働いていないように見えますが、きっちりガンガン働いておりますので、大丈夫です!汗

それでは失礼いたします!



たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿