カウンター

2012年5月16日水曜日

スーパーリゾート

鍋屋組合(熊手商組合)の親睦旅行で、

リゾート地の定番「ハワイ」に行って来ました。

貸切バスに乗り込みいざデパーチャー!





ということで、初日は福島県田村郡三春町の温泉旅館

「若松屋旅館」さんにトランジット。




大量の食糧と燃料(アルコール)を補給します。


今月2度目の「滝桜」


そして翌日、憧れのスーパーリゾート、

「ハワイ」の地に降り立ちました!!



常夏の国と言えど、まだ多少肌寒さを感じたので、主に施設内で過ごしました。

驚いたことに、ハワイはどこでも日本語が通じます!

行き交う観光客も日本人ばかりでした。

プールで泳ぎ、温泉に浸かりのんびり一休み。

そして夜は

美しいフラガール達が

激しく華麗に踊る

最高のショー!

を心ゆくまで堪能しました。



土産もしっかりゲットし、

大満足の2泊3日のハワイ旅行からさきほど帰国しました。


「スパリゾート ハワイアンズ」さん、

お世話になりました!

福島最高!!


(友)







0 件のコメント:

コメントを投稿