カウンター

2012年5月1日火曜日

新人と連休

皆様こんにちわ!

新人のたいちです。


世間はゴールデンウィークに突入しましたね。

先週入社したてで、まだまだ仕事したくてしょうがない僕としましては、初めての休日が大型連休というのは、なんか悔しいです!笑


でもそんな事を先輩方に話すと

いい仕事をするためにも、たくさん休んで、たくさん遊べ!

と言ってくださいました。


そしてまた来週から、思いっきり仕事をするわけですね!



というわけで、本日はひたすら、ただひたすら眠っておりました。

「春眠暁を覚えず」と昔から言われているように、本当にこの時期はいくらでも眠れてしまいますね。

外でさえずるウグイスの声を子守唄に、ぼくはもう一眠りしようと思います笑


それではまた!



たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿