カウンター

2012年5月28日月曜日

ひと月たちました

皆様こんにちは!

新人のたいちです。



私事で大変恐縮なのですが、先週で働き始め一ヶ月たちました!


とにかく刺激的で、何より楽しく働けた初月でありました。


まだまだ駆け出しではありますが、一日でも早く成長し、年末の酉の市で皆様にお会いできる事を楽しみにしております!



まあ、そんな話は置いといて。。。。




そうです


初任給いただきまして






いやあ、やっぱこれですね、これ






というわけで、蟹が大好きな父に蟹をかってあげました。




あ、父です。



今回も、所沢のお魚やさん角上さんで購入!


父も美味しい美味しいと食べてくれました。



いやあ、本当に僕って孝行息子ですね!






おっと、こんなことばっか書いているとまた涼さんに怒られる!


それでは皆さん、失礼します!



たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿