カウンター

2012年5月18日金曜日

肉体改造

皆さんこんにちわ。

新人たいちです。



その昔、ナルシストな友人が言っていました。


「人は形を成して生まれてきたのだから、常に体を美しく保とうとするべきだ。」


と。

当時は、なんじゃいそら、と鼻で笑っていましたが、今ならわかります。


というのも、ここ二年で、すげー太ったんです。



僕は身長176で、体重はだいたい60キロ前後をずーっとさまよっていたんですが、ぶくぶくと太り始め、先日とうとう67キロを突破いたしました。


いかんいかんいかん!

これは美しくない!


と、思い決心。



ジムに通い始めました!!!





もちろん第一目標はダイエットなのですが、体力をつけたいという目標もあります。


僕は昔から音楽ばっかりやっていて、体力が本当にありません。


これでは、酉の市を皮切りとした繁忙期を乗り越えられない!





会社の皆さんは、スポーツマンで筋肉もりもりの力自慢が揃っています。

僕もタフな男になるために、ジムに通う事にしました。




皆さん、きっと酉の市では

「あれ。。。。なんか室伏みたいなやつがいる!

と驚く事でしょう。


楽しみにしていてください!



それでは皆さん


レッツ!マッスル!






たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿