カウンター

2012年5月22日火曜日

素敵なバスツアー 前編

どうも皆様こんにちは!


新人のたいちです。


先週の土曜日ですが、弊社面亀の本社がございます、所沢旭町の商栄会の皆様と楽しいバスツアーに行って参りました!


総勢27名で、成田山からの浅草三社祭に行って参りました。


皆様は顔なじみで、僕は新参者なうえ最年少での参加となりましたが、商栄会の皆様は暖かく迎えてくださいました。

お酒片手に。




というわけで朝八時に集合し、レッツゴー!!




開始30分。早くもバス内で酒宴が始まりました。

ちなみにまだ朝の八時半です。




僕も沢山お酒を飲みながら、初対面ながら人生の大先輩たちと楽しくすごしました。


そして時刻はお昼の十一時。

第一目的である成田山に到着いたしました!




うひゃー!

で、でっかい!

人生初の成田山です!


本殿へのお参りもいいのですが、我ら商栄会クルーの目的は、そこから少し歩いた先にございます。




商売繁盛のご利益があるだきに稲荷です。





ここでは、商栄会の皆さん、またいつも弊社を贔屓してくださるお客様の商売繁盛をしっかり願いました。





さて、時刻はお昼。

いくらお酒を飲んでいたとはいえ、我ら男の子!すでに腹ぺこです!


というわけで




毎年お世話になっているまんぷく亭さんです!


僕は初めて行かせていただきました!


というわけで



27名「酒だー!」








(ちなみに僕はこの時点で記憶が曖昧です、、、。)





はじめて食べるウナギの肝!!


そして美味しい手打ちソバに、スタミナ抜群のうな重!



いやーー!

ごちそうさまでした!!








こうして我々は成田山を出発。


向かうは浅草、三社祭!!


はたして酔っぱらい27名を乗せたバスの運命やいかに!


乞うご期待!!!!





※ちなみに次回更新は僕の断片的な記憶を紡ぎ合わせた半空想的な記事なため、一部事実とは異なります(笑)




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿