カウンター

2012年5月9日水曜日

週の真ん中にホッと一息

皆様こんにちわ!

新人たいちです!




昨日、仕事をしていますと、社長から「よし、今日は飲みにいくぞ!!」とのお誘いがございました。


おお!うれしい!

僕は会社の皆さんとご飯を食べたりするのが大好きなので、舞い上がってしまいました。




というわけで行って参りました。



度々こちらのブログでも紹介されていた、所沢旭町の仁盛笑店さんです!




実は、僕は個人的に何度かこちらのお店に飲みにきた事がございます。


涼さんに以前連れて行ってもらったときに、あまりの美味に感動。

今までの己の食への価値観をひっくり返され、それ以来何度か通わせていただいてます。


それくらい美味しいんです!




というけで、会社の皆さんと宴会がスタート。


仕事だけでなく、人生の大先輩たちから様々なお話を聞きました。

本当に考えさせられる多くのお話ができました。


特に心に残っているのは



「お前、箸の持ち方本当に汚いな。」




と、言われたことです笑



矯正箸とやらで、直したいと思います!泣





そしてそんな楽しい楽しい宴会の模様をパシャリ











そんなこんなで、お開き。



あーお腹いっぱい



皆さん大変ごちそうさまでした!!!!





今日からより一層仕事に力を入れたいとおもいます。






たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿