カウンター

2013年11月16日土曜日

浅草二の酉

昨日15日の二の酉には多くのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます!



 






昨日は天候が不順だったことも影響したのか、

花金にも関わらず、一の酉よりも落ち着いた感じの浅草でした。

弊社府中店、石神井店は一の酉よりも賑わいを見せたようで、

同じ二の酉でも地域差があるものだな、と改めて感じます。

私は手伝いの頃からずっと浅草一筋なので、

府中店や石神井店に一度行ってみたいという浮気心も多少はあるのですが、

やはり浅草と浅草のお客様への愛着の方がはるかに強いので、

それが実現することはまず無いと思います。

それに、私に会いに来てくださるお客様を悲しませたくはありませんしね(フッ)。
                      

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

と、ところで浅草と言えばグルメの町としても有名ですが、

弊社浅草店のメンバーは、本日(ほんび)の朝10時位から日が変わる深夜0時過ぎまで、

トイレに行く以外基本的に店を離れることはありません。

そのため食事はコンビニ惣菜か、店まで配達してくれる出前弁当で済ませます。

そんな食生活に華やかな彩りを添えてくれるのが、

お客様からの差し入れです。

手作りおむすび、カツサンド、巻きずし、惣菜パン

カステラ、どら焼き、シュークリーム、滋養強壮剤etc.…

ごちそうさまです!!

皆様の温かいお心遣いをありがたく

こうしたり


こうしたりさせていただいております!

ちなみに今日の優雅な朝食も、差し入れていただいたものです。



熊手をお買い求めいただくこと、差し入れをしていただくことは

とてもありがたいことです。

そしてなによりありがたいことは毎年元気なお顔を見せてくださること、

遠方の方は元気な声を聞かせてくださることです。

ご商売をやめられても毎年お顔だけは見せに来てくださる方もいらっしゃいます。

そういう店と思っていただけることが嬉しいですし、

そういう店でありたいと思います。








(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿