カウンター

2013年11月28日木曜日

浅草三の酉

三の酉には多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

先ほど浅草より帰還いたしました!

 

好天に恵まれた昨日27日の浅草三の酉は
宵宮も本日(ほんび)も大変な賑わいでした。



本日の夕方には特大熊手をご依頼のお客様もご来店し、
230師匠の掛け声の下、盛大な手締めが繰り広げられました。


毎年酉の市でお世話になっているヤクルト小町!

キャリア50年以上、喜寿を迎えても現役バリバリの元気で明るいレディです。

自転車を引きながら境内を回り、ヤクルト・ジョアの商いに精を出します。

いつもありがとうございます!




日が変わる28日午前1時から始まった完全撤収作業は3時過ぎに終了。

その後所沢に戻り熊手と機材を降ろし、レンタカーを返却したのは午前5時でした。

その後は深夜営業の中華料理屋さんで


かんぱ~い!!

府中、石神井店からの応援部隊と共に、ささやかな打ち上げ式が執り行われました。


弊社にとってあっという間の11月でしたが、12月もあっという間です。

まずは12月3日(火)に埼玉県川越市の

熊野神社で開催される酉の市

に出店いたします。

ここ数年雨続きの川越酉の市ですが、

今年は今のところ好天に恵まれそうな天気予報です。

川越のお客様にお会いできることを夢見つつ、

そろそろ夢の中へ入らさせていただきます。

それでは皆様、おやすみなさい!




(友)


 

 

 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿