カウンター

2013年11月28日木曜日

三の酉! 〜石神井編〜





皆様こんにちは!

石神井店岩久保です。


昨日は三の酉でした。




弊社石神井店では、昨日は今年最も多くのお客様にご来店していただくことが出来ました。

参拝に並ぶ列が大鷲神社の外にまで達し、常連のお客様や帰りがけにのぞいて下さる方で大変な賑わいを見せました。夕飯を調達することが出来なかったのは初めての経験です笑


その為か全く写真を撮る事が出来ず、せっかくの三の酉の熱気をお伝えできない事が非常に残念であります、、(言い訳)


僕の顔を覚えて下さっていた方や、「今年からよろしくね!」と行って下さる方、わざわざお友達を紹介してくださる方など多くのお客様との出会いに恵まれ、石神井店で商いをすることができる幸福感、充実感、責任感、色々なものを噛み締めたひと月でした。

来年はより一層気合いをいれ商いに励みたいと思います!!


ご来店いただきました皆様ありがとうございました!!







              【おまけ写真集】



いつもお昼にお世話になっております辰巳軒さんのカツ丼。

ボリュームたっぷりで絶品です!






浅草の「なでおかめ」へ続く道。

僕の感性に何かがひっかかりパシャリ






朝5時45分、帰宅した際の東の空。






友さんの記事にも書かれていましたが、我々は12月3日川越熊野神社での商いに向けまた明日から準備を進めます。


ついに商人が一年で最も忙しいとされる師走に突入です!

年末繁忙期の後半戦!!

頑張ります!!!!




それではまた!!





岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿