カウンター

2013年11月4日月曜日

一の酉を終えて



皆様こんにちは!

岩久保です!!


昨日11月3日は一の酉でした。


僕は石神井店に涼さんと一緒に赴き今年も商いをさせていただきました。




飾り終えた石神井店と、頼もしい石神井メンバーたち!!


向かって右からベテラン売り子のO先輩、涼さんの大親友Mさん、また今回初めて助っ人として参加して下さいました、古着屋ZOETROPEの店主会長さん(あだ名です笑)!


会長さんは毎年元日に開催される神明社での熊手市に長年お客様として来て下さっている方でもあります。

おまけにイケメン!!!

そして今年の春、所沢に二店舗目であるSANDINISTA!STUDIOを開かれました!

皆様ぜひ所沢にお越しの際は会長さんのお店に遊びに行ってください!

ちなみに今年は三の酉まで参加してくださいます。

イケメンの会長、と僕に会いたい!という方は是非石神井店に足をお運びください。





茶目っ気たっぷりO先輩 笑


一の酉ということ、会社がお休みの日曜日ということ、そして楽天と巨人の日本シリーズ天王山ということもあってか(楽天優勝おめでとうございます!!)お客様の引けが早い印象がありました。ですのできっと二の酉、三の酉は昨日より賑わいそうな予感がします!!

うーーん、気合いが入るぞーー!!


また二の酉に向け頑張ってまいります!!






浅草店の片付けを終え、一息つく良雄さんとベテラン売り子Mさん(笑)






それではまた!!






岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿