カウンター

2012年12月16日日曜日

西台熊手市!2012





皆様こんにちは!


新人のたいちです!!




14日、15日と二日続けて熊手売りをしてまいりました!


面亀の熊手売りツアーもついに後半戦でございます。




14日は板橋区西台の善長寺にて商いをしてまいりました!!



西台の熊手市は、11月の一の酉から数えて4回目の酉の日(12月7日~18日の間)に開催されます。ですので毎年日にちが違います。

他の日の熊手売りと重なる事はよくあることなのですが、今年はどことも重ならず、フルメンバーで商いをすることができました!!!








平日ということもあり明るい時間帯はあまり忙しくはなかったのですが、日が落ち始めると参拝者の列が出来始めました。




そして夜7時ごろからのピーク時は、このように多くのお客様で弊社の店は囲まれ大変なにぎわいをみせました。

ありがとうございます!!!




夜10時に、僕を含む翌日の東松山先発隊は先に帰社。

日付が変わる前に帰宅する事ができました!


他のメンバーは後片付けをし、夜1時半頃に帰社。

15日は後発隊として商いに臨みます。



翌日の東松山がどのような様子だったかは、また改めて書かせていただきます^^



それではまた!!






たいち



0 件のコメント:

コメントを投稿