カウンター

2012年12月2日日曜日

一足早く忘年会



皆様こんにちは!

新人のたいちです!



12月に入り、世間は忘年会シーズン。

そして12月と言えば、商人が一番忙しい季節と言われる「師走」でございます。



その一ヶ月を頑張って乗り切ろう!

というわけで、旭町商栄会主催の忘年会に行って参りました!!!







場所はいつもお世話になっている所沢の手打ちうどん ちとせ さんです!


入り口には弊社の熊手が飾ってあります!!

足をお運びの際はぜひぜひご覧くださいませ。









商栄会会長を務める弊社社長と、町内会長前田さんの挨拶から忘年会はスタートです!






楽しそうな友さんと女性の皆様!


40名近くの方が集まりました!


美味しくお酒を飲み、色々なことを語り合ったり、、。



あっという間に二時間がたち、お開きとなりました。




さて、ここから僕と友さん、230先生と、230先生の大親友Mさんの四人は、二次会へと繰り出しました。


場所は新所沢の沖縄料理屋「護佐丸」です!





、、、、が!!



僕は例の如く酒に飲まれさっぱり覚えておりません!笑



ここからは友さんの手に渡った僕のカメラから、僕が記憶を失って行く一部始終をご覧ください!




ここは覚えております!


くじに当たった友さんのはからいでボトルキープを僕の名前with友 でさせていただきました!





230先生とじゃれる僕です!





何か熱く語っているのでしょうか、、。




あれ、、目が、、、。




寝ちゃったよ!!




というわけで、ありがとうございます笑





さて!


明日3日は川越熊野神社にて熊手売りを行います!


お近くにお住まいの方はぜひお越し下さい!



それではまた!!






たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿