カウンター

2012年7月24日火曜日

人間VS

皆様こんにちは!


新人のたいちです。



梅雨明けも発表され、夏本番!


最近弊社事業所は、アシナガバチの巣作りが盛んにおこなわれています!泣




もうすでに、2、3個巣が確認されております。


オオスズメバチほどの凶悪さはないものの、刺されればそれはもう激痛。




そんな中一人目の犠牲者が。。。。




ムツオさん「ぎゃあ!!!!




なんと!面亀きっての武者こと、むつおさんがアシナガバチに刺されてしまいました!



適切な応急処置(?)の甲斐もあり、大事には至りませんでしたが、それでも彼らは我ら人間に牙を剥き始めたのです。






そんな中。。



一人の男が立ち上がりました。。。。












じゃーーーん!!(仮面ライダーのOP曲に合わせて)




面亀が誇る蜂取り名人、猛将朝倉良雄さんでございます!!




今まで数々の蜂の巣を壊滅させた、よしおさん!

蜂のお母さん達も、子供を寝かしつけるときは

早く寝ないとヨシオさんが来るわよ。。

と言って子供を寝かせる、と言われるほど、蜂達に恐れられてる方です!


今回も、ものの数分で蜂の巣を片付けてしまいました!!







なぜかその巣を、被害者むつおさんの頭に乗せたヨシオさん。


仇は取ったぞ!ということなのでしょうか。。。笑






え?巣の中にいた蜂の子ですか?



ご安心ください。




美味しくいただきました。








皆様、ご自宅近くに蜂の巣が出来てしまった場合は、くれぐれもご自身で退治することはお辞めください。危険です。。笑




それでは失礼します!




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿