カウンター

2012年7月19日木曜日

続 涼太農園

皆様こんにちは!


新人たいちです!



最近熊手とは全く関係ない内容ばかりですが、しっかり毎日熊手製作に励んでおります。


しかし本日も熊手のお話ではなく、僕と涼さんがやっている家庭菜園のお話です。ご勘弁くださいませ!汗




僕と涼さんが気まぐれで始めた農園ですが、道路に面しているにも関わらず、はたから見ると全く農園ぽく無いのが悩みの一つでした。


というわけで、それっぽく見せる為に、柵を作りました!






弊社の若大将こと涼さんは、とても器用なのです。

熊手作成の際に余った竹を利用し、立派な柵を作ってくださいました!



いかがでしょうか!


とてもシンプルですが、なんだかそれっぽくなりましたね!笑


涼さんありがとうございます!



ちなみに僕もお手伝いしたのですが、下手すぎて散々駄目だしをくらい、己の未熟さに歯痒い思いをしました笑




こういう事(日曜大工の様な)を、さくっと出来るお父さんになりたいです!




ちなみに作物の様子ですが




カブはもうこんな感じです。

全然だめですね。。。



キュウリもご覧の有様。

季節が悪かったのか、野菜作りは難しいです。。。。


しかし



こちらは枝豆!


立派にすくすくと育っております!




僕の夢は、涼太菜園で作った野菜を、弊社事業所の前で、無人販売所を作り地域の皆さんに食べていただくことです!!


その第一歩である今夏は、なかなかうまくはいきませんでしたが、次回からもっともっと頑張ります!


野菜作りを!




そしてもちろん熊手も!!!!




それでは失礼いたします!



たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿