カウンター

2012年7月19日木曜日

提燈祭り in 久喜

こんにちは、お久しぶりの 涼 です♪

昨日、会社のみんなで久喜市の提燈祭りに遊びに行ってきました!

実は、私の姉の旦那の実家が久喜市にあるのです!





(最近、姉がこのブログを読んでいるらしいので、緊張します・・・笑)
(最近、母も見ているらしいのです・・・)
(また、上の姉も読んでいると・・・)

閲覧数増えたと思ってたら、組織票かぁ~いっ!!笑


でも、みんなありがとう~~~!!!(^o^)/


さて、話を戻しましょう。

久喜のお宅には、15時過ぎくらいに到着。
お父さん、お母さん、お父さんの弟さんのお嫁さん(太極拳の先生)がお出迎えしてくださいました!

素晴らしいおもてなしをして頂き、お祭りの音が聞こえると
みんなほろ酔いで外に飛び出すのです!

パシャリっ




もう、楽しいっ楽しいっ☆


こんな凄いのが目の前を通るのです~

でも、お父さん曰く、夜がメインだからまだまだ!
さぁ部屋に戻って飲むぞ~~~!って!
本当にお若くてビックリです。。。負けちゃいます。。。泣








夜になり、暗くなると益々活気づき、街は人々で埋め尽されるのです!
何万人が集まっているんでしょう。。。身動き取れませんでした。

自分の地元の ところざわ祭り とは、また違い大変興味深かったです!!


気がつくと、もう夜の10時になっていて。。。ん!?
という事は、みんな7時間も飲んでるの!??


どうりで、ベロベロ・・・・。御想像にお任せします!笑



美味しいご飯、美味しいお酒、楽しいお話。
本当に有意義な時間を、一同過ごさせていただきました!!
お誘い、ありがとうございました!!


来年は、僕もお酒を飲ませてください!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿