カウンター

2012年7月17日火曜日

続々 自然に囲まれて




皆様こんにちは!




寝苦しい夜に悩まされる昨今。僕はグーグーと安眠しております!




さて、この自然に囲まれてシリーズも三回目となりましたが、夏本番を控え、自然を堪能するにはもってこいの季節となりました。


弊社敷地内にはクヌギの木が多く自生しております。



そう、カブトムシがわんさかいるのです!






先日休憩時間に


友さん「たいち、ちょっと来てくれ!」

と呼ばれたのでついていくと、なんとカブトムシを捕まえてみせてくださいました!






オスとメスの仲良しカップル!!



いやあ、もうそんな季節になったのですね!




そしてそれを自分の手柄のように持って写真を撮った僕です。


立派なカブトムシ!


僕も26歳になりますが、やっぱり「男の子」なので、カブトムシを手にするとワクワクします!!




しかし、楽しいとばかりも言ってられません。


なんでもこの周りには毎年オオスズメバチが巣を作るそうなのです!!泣



なんと恐ろしい。。。。。




しかしご安心を。


弊社には、そのオオスズメバチの巣を単独武装し全滅させ、あげく蜂の子をからっと揚げて食べたという伝説をもつ、豪傑ヨシオさんがいるのです!



三国志の関羽雲長も、水滸伝の豹子頭林沖も、日本の誇る猛将本多忠勝も真っ青な豪の者でございます。



小手指周辺の皆様、ご安心くださいませ!



小手指の平和は、我々面亀が守ります!





それではまた!笑





たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿