カウンター

2018年11月26日月曜日

浅草三の酉2018

皆様こんにちは!

平成最後の三の酉では、弊社各店にも大変多くのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございます!

今年の三の酉は日曜日開催ということもあり、私の赴任先の浅草も

宵宮から大変な賑わいを見せました。


弊店にも多くのお馴染み様、ご新規様がお越しくださり、

気が付けば午前4時を少し回っていました。

一度店を閉めた我々面亀浅草組。いざ、男の夢吉原へ・・・


いつもお世話になっている吉原のビジネスホテルの三室に分かれて、

束の間の休息を取ります。

同室にやたらと明瞭な寝言を発する男がいるのですが、

この日は何やら怪しげなセミナーに参加しておりました・・・





本日(ほんび)も朝から境内は参拝の人波で溢れかえらんばかり。

海外から観光でいらした方も多く見受けられました。

楽しい思い出にしていただければと思います。

弊店にもたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

賑わいを見せた三の酉も、午後11時過ぎには境内の人波も引いていき、

日付けが変わった午前0時半から片付けを開始、

早朝には無事に所沢へ戻ることが出来ました。


さてさて、皆様お待ちかね

来年の新元号最初の酉の市は

11月8日(金)・20日(水)開催です!!

もうしばらくお待ちください!!


そして平成最後の12月酉の市・熊手市が各地で開催されます。

弊社出店先は下記の通りです。

12月3日(月) 埼玉県川越市 川越熊野神社

12月6日(木) 埼玉県比企郡小川町 緑町不動尊

12月8日(土) 東京都板橋区西台 善長寺
       (西台酉の市は今年から12月第二土曜日開催になりました。)
12月8日(土) 埼玉県熊谷市 高城神社

12月10日(月) 埼玉県大宮市 氷川神社

12月15日(土) 埼玉県東松山市 松山神社  



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!





(友)









0 件のコメント:

コメントを投稿