カウンター

2018年11月14日水曜日

石神井二の酉 2018




皆様こんにちは!石神井店店長の岩久保です。

昨日は二の酉。朝からどんよりとした曇り空で雨の心配もありましたが、片付けの時間まで降られることもなく石神井店は沢山のお客様にご来店していただくことができました!

皆様ありがとうございます!!



いつもお昼にお世話になっている辰巳軒さん。今年もご紹介させてください!!
熊手を売っていると忙しい夜はちゃんとした食事を中々取れないため、お昼にがっつり頂くのが石神井スタイル。
僕がいつも食べているAセットは
唐揚げ3個、揚げカツ、ハム、チャーシュー、目玉焼き、ポテトサラダ、ライス、スープ
と、とてもボリューミー!これでパワーを頂き夜の商いまでガス欠せずに頑張ることができます♪
皆さんも是非足をお運びください!!

そしてそんな辰巳軒さんでチャーシュー麺に半チャーハンとこれまたボリュームたっぷりのメニューを毎回注文しているのが、、。



そうです、石神井店の名物ベテラン売り子K先輩です!
10代の頃から熊手の売り子として現場で活躍するK先輩!
僕が新人の頃から色々と教えていただいた大好きな先輩です。
石神井店のお客様にもファンは多く、その丁寧な接客でお客様に来年ベストの熊手を紹介する姿はまさに熊手ソムリエと言えるのではないでしょうか、、、!!
そんなK先輩に会えるチャンス、今月まだございますよ〜!

そうです25日の三の酉!!!




夜にはお囃子の演奏も楽しめるのは石神井店だけではないでしょうか!!

皆様のご来店お待ちしておりま〜す!!!



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿