カウンター

2018年11月26日月曜日

石神井三の酉 2018



皆様こんにちは!石神井店店長の岩久保です。

無事三の酉を終え今朝六時、我が家に帰ってまいりました。
おかげさまで石神井の三の酉は過去最高の賑わいを見せ沢山のお客様にご来店していただくことができました。
参拝の列も昼から長く伸び非常に境内は活気付いていました^^
熊手屋としてもやはり賑わう場所で商いをするという事は、とてもアガります笑


今回も一緒に今年の酉の市で活躍してくれた売り子を紹介したいと思います。
向かって右側のニヒルな男は石神井店の大ベテラン、R先輩です。彼もまた10年以上石神井店を盛り上げてくれています。丁寧な接客でイケメン売り子として大人気でございます!
そして向かって左のキュートな女の子は今回初めて酉の市を手伝ってくれたR先輩の姪っ子Mちゃん!!なんと花も恥らう高校生。初めは戸惑っていた彼女ですが、すぐに慣れ夜には威勢のいい手締めと可愛い笑顔でお客様のハートを鷲掴み(熊手だけに)。
二人とも本当にありがとう〜!!!いやあ、しかし、若いって素晴らしい、、、。


そしてなんと夜には福の神である大黒様が石神井店を訪れてくださいました。

大黒様の御利益、そして弊社面亀の熊手

石神井の皆さ〜ん!!!!

もう来年の商売繁盛、約束されました!!!

2019年、きっと素晴らしい年になることでしょう^^
ご来店してくださいました皆様、本当にありがとうございます!!

また来年お会いできることを、楽しみにしております!!!!!



それでまた!!





岩久保


0 件のコメント:

コメントを投稿