カウンター

2018年11月2日金曜日

石神井 一の酉2018


皆さまこんにちは!石神井店店長の岩久保です。

昨日は皆さまお待ちかねの一の酉。しかも11月1日ナンバーワンが三つも揃う縁起のいい酉の市のスタートとなりましたね〜!

 天気も最高の秋晴れ!!!



石神井店は今年もお馴染みのメンバーでの商いとなりました!
みんな10年以上ここ石神井大鷲神社にて売り子として活躍してくれているベテラン達。
ちなみに僕は石神井店に配属されて7年目。頼もしい先輩たちです!


年齢を感じさせない底抜けの明るさで石神井店のマスコットとして人気のTさん。
とてもファンが多く、今年も常連のお客様たちから「 おじさ〜ん!!来たよ〜!」と黄色い声が飛び交っていました。妬けます。
皆様是非Tさんに会いに来てください。本当に素敵な人です!


と、最高のメンバーでスタートした一の酉でしたが、夕方五時まではご覧の通り参拝者もまばら、、。昨日までハロウィンでしたしね、、!まだハロウィン気分抜けませんよね!笑
とは言っても不安な店長。果たしてどうなることやら、、、。





しかし夕方から徐々に参拝の列も伸びていき、多くのお客様にご来店していただくことができました。
あ〜良かった!笑
でも石神井店の本気はこんなものではございません。二の酉はさらなる賑わいを見せることでしょう!!
皆様お待ちしておりま〜す!!( ^ ^ )/



岩久保


0 件のコメント:

コメントを投稿