カウンター

2015年12月2日水曜日

旭町商栄会忘年会2015


皆様こんにちは!岩久保です。

昨日は毎度お世話になっている手打ちうどん ちとせさんにて旭町商栄会の忘年会が行われました。

忘年会?まだちょっと早いんじゃない?なんて思われるかもしれませんが、毎年12月頭に行われる旭町商栄会の忘年会は、商人の繁忙期である師走を迎えるに当たり気合いを入れるという意味もあります。
我々も熊手売りツアーを控えておりますので、気合いを入れる意味を込めて(?)たらふくお酒を飲んできました!!


商栄会長である弊社社長の挨拶から忘年会はスタート!!



いつもお会いしている方とはもちろん、あまりお話しした事ない方ともこの日は一緒にお酒を飲みながら大盛り上がり!

美味しいお酒に美味しい料理。二時間半の忘年会はあっという間にお開きに。


最後はもちろん三本締め!!

少し気合いを入れすぎた僕は千鳥足で帰宅をした訳でありますが、先輩方は「まだまだ気合いが足りない」と二次会へ向かって行きました、、。恐ろしや、、。


鋭気を養い、明日から始まる師走の熊手売りツアーへの準備は万端!!


まずは明日三日!!場所は川越熊野神社です!!!


皆様是非足をお運びくださいませ〜!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿