カウンター

2015年12月7日月曜日

小川町酉の市



皆さまこんにちは!岩久保です。

昨日六日は熊手売りツアー二場所目、小川町緑町不動尊にて商いをしてまいりました。

朝七時に北野事業所を出発した我々は八時前に現場に到着!



十時過ぎには店づくりや飾りつけを終え一旦休憩、、、。お昼はいつもお世話になっている「栄楽」さんで煮物、唐揚げ、野菜炒め、リンゴに安納芋など美味しい料理をたっぷりいただきました!!ごちそうさまでした~!!

午後二時から商いは開始され、多くのお客様にご来店していただけました!


混雑時の様子

威勢よく手締め!!

賑わう露店


小川町の酉の市は多くの露店が出店しているのですが、中高生で大変賑わっていました。

みんな~!大人になったら熊手を買いにきてね~!笑

日曜日だった為か例年より引けが早く、夜九時半には片付けを開始。日付が変わる前に帰宅する事ができました。

ご来店してくださいました皆さま、ありがとうございます!!!



さあ明日八日熊谷高城神社にて商いをしてまいります。

そして十日大宮氷川神社の十日市!

十一日西台の善長寺にて四の酉!!

怒涛の熊手売りツアー中盤戦の開始でございます!!


思えば三の酉から一週間しか経っていないという、、、。

忙しいけど頑張ります!笑



それではまた!!


岩久保



0 件のコメント:

コメントを投稿