カウンター

2015年12月9日水曜日

熊谷酉の市


皆様こんにちは!岩久保です。

昨日は師走の熊手売りツアー三場所目!!暑い町熊谷市の高城神社にて熱い商いをしてまいりました。


朝五時に北野事業所を出発し、まだ日も昇らぬ六時過ぎに現場に到着した我々。まずは機材を下ろし小屋造りを開始しました。暗い中での作業は危険が伴います。怪我に注意しながら手早く行いました。


小屋造りを終えると一度車に戻り休憩兼ブランチ。休むのも食べるのも仕事!!「仕事が食う」という名(迷?)言を残した方もいらっしゃいましたっけ。体力が回復したら飾りつけを開始です。


さあさあ、お客様をお出迎えする準備が整いましたよ〜!!

お昼過ぎから商い開始です!!

二尺の大熊手!

参拝者の列

本日も沢山のお客様にご来店していただけました!!ありがとうございます!!!



明日10日は大宮氷川神社にて十日市が開催されますが、今日は先発隊が小屋造りに向かっております。僕は夕方に後発隊として現場に向かい、明日は総勢12名で商いをさせていただきます!!


去年の様子が市報さいたまにて掲載されたようで、ちゃっかりセンターを飾ってしまいました笑

これで僕も有名人の仲間入りです。皆様有名人になった僕に会いに来て下さい笑!お待ちしております!市報さいたま見たよ!って方には負けちゃうかも!(少し)

皆様お待ちしておりますね〜!!!


それではまた




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿