カウンター

2015年12月12日土曜日

西台四の酉



皆さまこんにちは!岩久保です。

昨日は熊手ツアー五場所目!西台の善長寺で商いをしてまいりました。

西台での熊手市は11月の一の酉から数えて四の酉の日に当たる日に行われます。ですので毎年日にちが違うんですよ~!(豆知識)

僕は前日大宮の後発隊として片付けをしてから帰社した為、西台でも後発隊として午後五時頃に現場に到着しました。


昨年の西台は台風かと思うほどの大嵐に見舞われてしまいましたが、昨日は多少風は強いものの、20度を超えるポカポカ陽気!

お客様も沢山ご来店してくださいました~!


こちら売り場から撮影した店前の様子です!賑わいが伝わるでしょうか??



参道には行列が!外にはたくさんの露店が並んでいました。美味しそうな物が沢山ありましたよ~



友さん作成の昔風「江戸熊手」!!渋いデザインに張り子の面。僕もおすすめです!!




午後10時半に商いを終え、午前一時前に帰社する事ができました~!

ご来店してくださいました皆様、ありがとうございます!!!

これにて熊手ツアー中盤戦は終了!!

次は15日、東松山の松山神社です!!


皆さまお待ちしておりま~す!!



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿