カウンター

2014年12月2日火曜日

旭町商栄会忘年会 2014





皆様こんにちは!!

岩久保です!

ついに来る繁忙期。師匠も走る十二月。

弊社社長が会長を務めます旭町商栄会の忘年会が、毎度お世話になっております手打ちうどん ちとせさんで開催されました。

なんとちとせさん、この度リニューアルオープンされたばかり!!

バリアフリーを重視した店内は多くのお客様で賑わっていました。



入口では所沢市のゆるキャラトコろんがお出迎えしてくれます。


今年の全国ゆるキャラグランプリでは39位でした。


大健闘だね!トコろん!



そしてお店に入り一番目立つ所に、毎年元日の所澤神明社でちとせさんが購入してくださっている二尺の大熊手が飾られております!!

足をお運びの際はぜひご覧ください!!


勢揃いした商栄会の皆様。

弊社社長の挨拶から忘年会はスタート!



かんぱ~い!!!



最初はお酒があまり入っていない為か大人しく食事をする皆様でしたが、、



一時間もすると、御覧の通り^^


約二時間半の忘年会。美味しい料理とお酒でしっかりと鋭気を養わせていただきました!!!

ちとせさん、お世話になりました!!

今年も残り一か月!!

頑張ります!!




さて、明日は面亀の十二月熊手市ツアー第一場所。川越熊野神社です。

弊社以外にも多くの熊手屋が出店し大変賑やかな市ですので、ぜひ足をお運びください!

それではまた!!



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿