カウンター

2014年12月16日火曜日

熊手市ツアー2014 東松山編




皆様こんにちは!

岩久保です!

ついに熊手市ツアーも後半戦!!

昨日12月15日は東松山松山神社にて商いをして参りました!!






例年より少し早い朝六時半に北野事業所に集合し出発しました。

七時半に現場に到着し準備開始です!

11、12月を通して様々な場所で店造りをしてきた我々です。今回もテキパキ作業を進め約三時間ほどで飾り付けまで終える事が出来ました。




いつもお世話になっている食事処「奴」さんで美味しい昼食をいただきました。

毎年奴さんのもつ煮を食べると、もうすぐ今年も終わりだなあと実感します。

最後まで気を引き締めて頑張るぞ!!

ごちそうさまでした〜!!




さあ、腹を満たし気合いも十分!!お店に戻り商い開始です!!

時刻は午後一時。徐々にお客様が増えてまいりました。


むむ!?目の前にはガラガラおみくじが、、。

一回百円ですと??

ふふふ、さては僕を近所の商店街のおみくじで一等を当てたことのある猛者だと知らないな??

その挑戦、受けて立つ!!!



がらがらがら〜


ころんっ


スタッフさん「五等、アルミホイルです。」


ぐぬぬぬぬううう!!!悔しい!!

来年はリベンジです!!




夕方五時を過ぎお客様の数がどっと増え、最も忙しい時間帯に突入しました!

ここからは休む時間もありません!!

売って売って売りまくるぞ〜!!!


今回も石神井公園店、大宮店に参加して下さった会長さんが助っ人にやって来てくださいました!!

お客様が購入した熊手に仕上げの飾り付けを行う姿。真剣さが伝わってきますね!!

かっこいいです!


大鳥神社をバックに空を眺め何かに思いを馳せるK太郎先輩

今年一年一緒に色々な場所で熊手を売ってきました。

最後まで頑張りましょうね!!




こうして午後十時に松山神社での商いが終了しました。

午後九時過ぎには西台での商いの先発隊が先に帰社。

僕を含む後発隊も0時に片付けを終え、午前一時前には帰社する事が出来ました。

12月熊手市ツアーもついに本日16日の西台善長寺を残すのみとなりました!!

さあ、気合いを入れていってまいります!!!

それではまた!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿