カウンター

2014年11月8日土曜日

浅草準備へ!






皆様こんにちは!

岩久保です。


明後日10日はいよいよ一の酉

酉の市の前々日は浅草の店準備へ行くのが恒例となっております。

本日の準備は例年より少ない人数での作業となり、いつもより大幅に時間がかかってしまい、終わった頃にはみんなグッタリしておりました笑

しかしおかげで立派な店が完成!!

お客様をお迎えする準備がほぼ整いました。


浅草店店長の230先生、支店長の友さんも満足気です!



三年目を迎える僕ですが、今年も石神井店にて売り場に立たせていただきます!!

プレッシャーや緊張に弱い未熟者の僕は負けそうになりますが、、


「出る前に負けること考えるバカいるかよ!!」

敬愛する某プロレスラーの言葉を胸に、今年も励んで行きたいと思います!!!


ちなみに今年は初めて売り子をする頼もしい仲間も加わり、去年よりフレッシュな面々でお客様をお迎えしたいと思います!!



府中大國魂神社

浅草長國寺

石神井公園大鷲神社


面亀一同、今年も皆様をお待ちしております!!







それでは皆様、一の酉でお会いしましょう!!!





岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿