カウンター

2014年11月11日火曜日

石神井一の酉 2014



皆様こんにちは!!

岩久保です。

昨日11月10日は待ちに待った一の酉!!

石神井店も沢山のお客様で賑わいをみせました!!




飾り終えた石神井店の様子です。

曇り時々雨予報が先週から出ていた一の酉当日ですが、見事な秋晴れ!

少し風が強かったのですが、素晴らしいスタートを切る事が出来ました!!




賑わう境内の様子、、。



石神井酉の市名物のお囃子とお神楽!



左手にいるのは今年から手伝いに来てくれた僕の友人のKくん!初めての売り子でも大活躍してくれました。

向かって右手は都内の素敵な理容室でバリバリ働く友人Mくん。

わざわざ奥様と駆けつけてくれ、職場用と自宅用に熊手を二本買って行ってくれました。

ありがとう〜!!

僕は慌ててばかり。売り子として働くことの難しさを改めて痛感しました!

もっと頼りになる売り子になる為精進しなくては!!!



さて、次回二の酉は22日です。

週末ですので、昨日以上の賑わいをみせてくれることでしょう!

皆様のご来店、お待ちしております!!!!



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿