カウンター

2014年11月23日日曜日

石神井二の酉 2014







皆様こんにちは!!

岩久保です!

無事二の酉を終え、今朝六時に帰って参りました。

疲労のせいか、今僕の体のあちこちが悲鳴をあげております笑




好天に恵まれた二の酉。本当に多くのお客様にご来店して頂く事ができました。

今年の二の酉は週末土曜日。浅草では宵宮が大変な賑わいをみせたようですが、石神井店もいつもより早い時間からお客様がご来店。

週末の夜が忙しい飲食店の方や、家族連れのお客様、お昼前から人が途絶えることがありませんでした。

そして今年は例年より多くご新規のお客様にご来店していただけました!

「いいねえ!若い子ばかりなのに粋だねえ!また来年も来るよ!」

という嬉しいお言葉もいただきました。

これから末永いお付き合いをさせていただきたいです!!


「あれ、、、去年より熊手沢山持って来たのに、、足りないかも!?」

という嬉しい(?)店長としての大失態を仲間達に突っ込まれながら、夜まで忙しく楽しく商いをさせていただきました。




去年から石神井店に手伝いに来てくださっている
所沢のカルチャーショップSandinista Studioの店主会長さん!!

今年も大活躍してくださいました!!

その甘いルックスと丁寧な接客で、ただいま石神井店では会長ファンが急増中です!!



一の酉から手伝いに来てくれた友人のK君A君など頼もしい仲間も、一緒に石神井店を盛り上げてくれました!!


一昨年熊手売りデビューを果たした僕ですが、まだまだ勉強中。

沢山の事をお客様や仲間に教えていただきながら、一人前の売り子になるべく精進しております!!!

まだまだ未熟者ですが、これからも石神井店をよろしくお願いいたします^^!



そしてそして、一の酉、二の酉

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!!





岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿