カウンター

2010年9月7日火曜日

ところざわまつりに向けて

さぁ来月の10月9、10日はみんな大好き

ところざわまつり です!!

なんと、今年は5年に一度の 2 Days !!!
これは盛り上がるにきまってます!

面亀の従業員のまぁほとんどが参加するわけですが、
私たちはみな旭町という町内の太鼓連に属しております。



そう、重松流本家の気合をビシッと見せるのです!!!


先日ブログのリンクをさせていただきました
重松流祭囃子HP管理人様、ありがとうございます!
今年のところざわまつりもよろしくお願いいたします!!



話は少し変わりますが、
面亀ではこのようなものを作ってみました!






そう、木札根付です!ネーミングはそのままです。
なんとか今回のところざわまつりに間に合いました!!!


材質は柘植(ツゲ)で出来ています。
木の硬さ、におい、触り心地、かなりの良品です。
自分で付けるのも良し、プレゼントするのも良し、じっと部屋でニヤニヤしながらただ見つめているだけでも良し!笑
だと、思います。

ただ、今回は生産数が非常に少ないので気になった方は早急に連絡ください!
こちらまで!

実は今、この木札根付を販売していただける方を募集してます。
販売店をお持ちの方、ネットショップで売ってみたい方、飲食店に置いていただける方。
などなど、少しでも気になった方はご連絡ください!
それもこちらまで!



詳しくはまたこのブログ、ホームページネットショップなどでお知らせさせていただきます!!


みんなでところざわまつり盛り上げましょう!!!!



2 件のコメント:

  1. 重松流HP管理人2010年9月10日 14:48

    涼様お疲れさまです。
    先にリンクしていただけるとは・・・。(汗)
    230さんにメールしました~。
    ちょいと訂正していただいた後に
    リンクさせていただきます。(汗)
    ブログ登場人物のご紹介などしていただけると
    更に楽しめますね!(笑)

    返信削除
  2. >重松流HP管理人さん

    お疲れ様です!230さんから聞きました!
    すこし遅れてしまいそうなので、明日辺りには
    解決したいと思います!
    おーネタ提供ありがとうございます。
    プライバシーはある程度無視して、紹介していきます!笑

    よろしくお願いします。

    返信削除