カウンター

2010年9月21日火曜日

オッサンの再会

先週の土曜日、二十数年ぶりに中学の同級生と飲みました(年がばれるね)。

場所は新所沢駅ちかくの沖縄料理屋「護佐丸」。

こちらのマスターは、小学校入学前からの知り合いで、日頃お世話になっている方です。

店はオープンしてもうすぐ二年になるんですが、繁昌している様子で、

我々三人が入店してからすぐ満卓になってしまいました。

これも熊手のご利益かな?(宣伝)

飲み会では、色々昔話に花が咲き、十月半ばに護佐丸での再会を約して別れました。

次回は人数が増える予定ですが、中学卒業以来の面子もいるようで、

どんなオッサンになっているのか、自分を棚に上げていまから楽しみにしています。




(友)

2 件のコメント:

  1. 重松流G管理人2010年9月23日 0:36

    友様昨日の練習お疲れ様でした。
    涼様匿名はわたしです。(笑)
    まさかS様のお店とは思いませんでした。
    やはり「熊手」は効果ありますよ!
    練習でも話題になった「所沢まつり」での西宿さんの参加・・・。
    飯能信用金庫前ではエース230様に往路で天狐、復路で三番叟をお願いしました。
    師匠達にもお願いしましたし、西宿さんとのガチンコ対決が楽しみでございます。
    西宿さんは恐らく庚申様の倍?の人数ですから、旭町太鼓連
    本気でもやばいです。(汗)
    友・涼様お力を貸して下さい!

    返信削除
  2. 重松流G管理人様
    水曜日はお疲れ様でした。
    管理人様と久しぶりの稽古でしたね。
    そうなんです。Sさんの店なんです。
    都合がついたら、顔を出してみてください。
    何かおまけしてくれるかも・・・
    西宿さんの参加楽しみですね。
    庚申様でも凄かったのに、その倍ですか。気合入りますね。
    威勢のいい者同士、景気良くいきましょう!
    230さんは祭の間は禁酒ですね(笑)

    返信削除