カウンター

2010年9月27日月曜日

We are RAMONES

最近、一昔前の洋楽ロックをよく聴いています。

有名なところではレッチリ、オアシス、AC/DCなどで、

いずれのバンドもライブに行ったことがあるんですが、

昔も今も一番聴いていて、しかもライブに行けなかったバンドが

「ラモーンズ」です。生で観たかったなぁ。

もうとっく(1996年)に解散しており、メンバーもほぼ鬼籍に入っているので、

残念ながら、この壮大なアメリカンドリームはもう叶えることはできません。

ということで、彼らの出演映画、「ロックンロール・ハイスクール」を

久しぶりにDVD観賞することにしました。

いやー、いつ観ても最高っす!特にライブ映像、カッコイー!

「Hey  Ho Lets Go!」 

残念ながらこれ以上内容を明かすことは出来ません。

まだ販売しているのか知りませんが、興味のある方はぜひどうぞ。

必見です(?)

※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

(友)







0 件のコメント:

コメントを投稿