カウンター

2010年9月4日土曜日

こんにちは、少し更新が遅れました。。。

まだまだ暑い日が続くみたいですね。
毎日ガリガリ君が手放せませんっっ!

うちの会社、埼玉県は所沢市にあります!
普段みんなが働いている事業所は、北野新町・・・小手指が最寄駅です!

大きな病院が目の前にあったり、少し歩けば某県立高校。
畑や林に囲まれています。(少しですっ!笑)

そう。
そうなんです。
緑に囲まれて少しスペースがあったので、 『畑』 始めました!!!笑


ナスやしし唐を作りました!!!
みんなこれ大好き!

毎日のように昼食時に食べていました。
調理方法はすごいシンプル!みなさんも是非!

ナス。

熱したフライパンに油をしいて、両面をこんがり焼く。
ニンニク醤油と混ぜる。 らしい。。。笑
以上。




しし唐。

しし唐を炒める。醤油、砂糖、酒、出汁などと和える。
しばらく炒めるというか、煮つめる。 らしい。。。笑
以上。






僕は作ったことがありません。
食べる専門です。 また次の昼食にも期待を。

おかわり。







0 件のコメント:

コメントを投稿