カウンター

2010年9月21日火曜日

シルバーウィーク!

っということで、少し旅行に行ってきました!

西伊豆辺りをぷらぷらと。
行きの東名に乗った瞬間から大渋滞で、かなり心が折れかけたのですが、、、

なんとか沼津I.Cで降りて、下を目指しました!

特に決まった目的地は無かったのですが、遊覧船に乗りたくて急遽、
堂ヶ島を目指すことに!

正直、運転手なのに若干酔いました・・・。山道。嫌いです。。。


到着!!!
いやぁやっと着いて、渋滞、山道などの運転の疲れを癒しに加山雄三ミュージアム
を通過して休憩所に!笑
意外と入場料が高かったので。

さぁ休憩もしたし、準備万端で遊覧船乗り場に向かうと。

『本日、強風のため欠航』 。。。。。

私はこういう経験が人より無駄に多いです。笑

さぁすぐに諦めて、昼食を。



芸能人さんの色紙などもたくさんあって、なかなかおいしいかったです!

そのあとは、周辺をブラブラして海沿いを走り景色を楽しみました☆

次の日は修善寺に行き、足湯に入り、竹林の小径なんかも歩いて、とても満足でした!
デジカメの写真を後日アップできたらと思っています!とても綺麗でした☆

連休による渋滞予測を聞き、すぐにまた沼津に戻りました。
どーしてもおいしい海鮮丼を食べたいという私の独断です。もちろん沼津港周辺に。







こんな景色で、こんなもの食べて、こんな事してました♪

とくに、沼津で食べた『宝石丼』はおいしすぎて言葉が出ませんでした!!!

帰りは案の定、渋滞に巻き込まれたのですが、思ったよりはすらすら進み。
最後まで、安全で楽しい旅行ができました!

次は携帯の写真ではなく、デジカメで綺麗なほうをupしたいです!


2 件のコメント:

  1. 涼様お疲れ様です。
    堂ヶ島で遊覧船とはまた渋い選択ですね。
    わたくしが昨年代わりに乗船しておきました。(笑)
    本日いやコメント書き終えるころには昨日ですね。
    久しぶりに練習参加いたしました。
    お会いできず残念です。
    ところで貴ブログにカウンターが付いていないようですが・・・気のせい?

    返信削除
  2. >重松流G管理人様

    コメントありがとうございます!!
    なかなか渋いでしょ?笑
    いやいや、結局乗れませんでしたから…泣
    うらやましいです!今度感想聞かせてください!

    すいません、水曜日は私参加できないのです。。。

    カウンターは付けてません!!!

    返信削除