カウンター

2014年1月31日金曜日

祝!草野達雄氏 旭日雙光章受章記念祝賀会



皆様こんにちは!

岩久保です!!


涼さんの奥様かなえさんのお父様草野達雄さん旭日雙光章を受章され、その記念祝賀会に招待された弊社一同は福島県いわき市に行って参りました!!

草野達雄さんは、いわき市で大変有名な中華料理店鳳翔で45年以上多くの人に鮮度ある中華料理を提供し、福島県中華飲食業生活衛生同業組合で理事長も務められ、現在は相談役として飲食業界の発展に寄与しておられます。

その功績が認められこの度、旭日雙光章を受章されました。


これは弊社一同総力を挙げお祝いせねば!






記念に特大宝船熊手を製作させていただきました!!

ありがたい事に、ステージのとても目立つところに飾らせていただきました。




ステージ脇には天皇陛下から授与された賞状と勲章が飾られていました!


普段なかなか見る事のできない大変貴重なものですね。


す、凄い、、!







会場は「「割烹ほてる 正月荘」さん


祝賀会では各界の名士からの祝辞が述べられ、祝電が披露されました。草野さんがいかに飲食業会に貢献され、多くの方に親しまれ愛されてきたのかを強く感じました。


我々も心を込め、祝いの手締めをさせていただきました!!


そしてみんなで記念写真!

前列向かって左から二人目の方が草野達雄さんです。
ちなみに後列右端は僕です!







そしてこちらが、草野達雄さんが経営されている中国料理「鳳翔」さんです!


さぞお疲れかと思ったのですが、なんと草野さんは祝賀会翌日の朝から厨房に立たれ、弊社一同をもてなしてくださいました。


もちろん我々以外にも多くのお客さんで店内は賑わっていましたよ〜!!

みんな鳳翔が大好きなんですね^^




草野達雄さん、この度は本当に、おめでとうございます!!

そして素晴らしい祝賀会にご招待していただきありがとうございます!!!


皆様もいわき市におこしの際は、是非是非鳳翔さんに足をお運びくださいませ!




それではまた!!





岩久保


0 件のコメント:

コメントを投稿