カウンター

2014年1月4日土曜日

新春だるま市


2014年も早くも4日目となりました。

皆様、どのような三が日を過ごされましたでしょうか。

わたくし「友」は「だるま大使」として

2日、3日と所澤神明社でだるまの商いをしてまいりました。


元日は境内の外まで参拝者の長蛇の列となった所澤神明社ですが、

2日、3日もたくさんの方が参拝に訪れ、立ち並んだ露店も賑わいを見せていました。





弊店にも多くのお客様にお越しいただき、だるまをお買い上げいただきました。

ありがとうございます!


神明社でのだるま市は昨日で終了しましたが、

1月6日(月)から期間限定で

「野老澤町造商店」様内において

熊手と共に一部だるまの展示販売をさせていただきます。

サイズに限りはございますが、興味のあるかたはぜひ足をお運びください!










(友)
































0 件のコメント:

コメントを投稿