カウンター

2014年1月19日日曜日

旭町太鼓連新年会2014



皆様こんにちは!

岩久保です!

昨日は旭町太鼓連の新年会でした!!

会場はおなじみ、いつもお世話になっている手打ちうどん ちとせさん!




お店に入ると、一番目立つところに弊社の熊手を飾ってくださっています!

こちらは今年の元旦、所澤神明社での日本一早い熊手市にて購入して頂きました大熊手!!

いつもありがとうございます^^





午後七時にスタートしました新年会。

みんな久しぶりに会ってまだ照れくさいのかな、、?

しかし本当は仲良しな旭町太鼓連!

30分もすると、、、。




ご覧の通り老若男女入り乱れ盛り上がってまいりました!!




ご覧ください皆様のこの笑顔!

「今日はいいお酒だな〜」って感じる瞬間を切り取ったような一枚。

我ながらいい写真を撮ったと思います笑




僕も230先生とお酒を飲みながらパシャリ!

にこにこ〜 な二人!笑




友さんは若者にお酌をしてもらってご機嫌です!

きっと彼も初めて先輩にお酌とかをしたんじゃないですかね?

小さな社会勉強。少年も少し大人になりました。


午後八時からは毎年恒例のビンゴ大会!!

さあ今年は何があたるかな〜?

ちなみに僕は去年可愛いウサギの形をした鍋があたり、実家を出てから重宝しております!笑




という訳で今年の僕の景品は生八つ橋

クリーム入りのつぶあん!今ブログを書きながら食べております!笑

うまい!!


謎のぬいぐるみをゲットしたK太郎先輩 笑

昨夜はこのぬいぐるみを抱き、いい夢を見られたに違いありません!

ところで、、豚のぬいぐるみ、、?なのでしょうか、、笑





締めの挨拶をしてくれた太鼓連の若手SくんとKくん!

立派な挨拶と一本締めでしっかり締めてくれました!




こうして午後九時過ぎに新年会はお開きとなりました。

僕も久しぶりに酔っぱらってしまいました〜!帰りは千鳥足です笑

今年も太鼓連の皆さんとお祭りを盛り上げていきますよ!!

会う人会う人に「あれ?たいちくん笛は練習してるの?」と言われてしまいましたので、今年は友さんと一緒に頑張っていきたいと思います笑


それではまた!!





岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿