カウンター

2013年6月3日月曜日

ボーリング大会!!





皆様こんにちはーー!!



たいちです!



昨日は旭町太鼓連主催ボーリング大会にいってまいりました!



場所は所沢スターレーン!!



この所沢スターレーンの近くにございます所沢高校

わたくしの母校でもございまして、高校生の頃はよくこのあたりで遊んだ記憶があります。


しかし、なぜか行った事がありません笑


ボーリングの経験も、おそらく人生で五回くらいしかありません笑



どうなることやらと、不安を胸に行って参りました!!








午後11時にゲーム開始!


四人一組で各レーンに分かれ、スコアを競い合います。

四人一組と申しましてもチーム戦という訳ではなく、血で血を洗う仁義無き個人戦でございます、、、、。



まずは弊社社長が始球式の大役を務め、まさかのストライクで試合が始まるという幸先の良いスタートとなりました!


さすがです!





真剣な眼差しでスコアを見つめるのは友さん。


試合の内容をもう少し写真でお伝えしたかったのですが、試合に熱中するあまり写真を撮り忘れてしまいました笑


申し訳ございません。。


ですので、皆様には結果だけお伝えしたいとおもいます。









はい、私まさかのブービー賞でございます。


いや、「まさかの」というのはおかしいですね。


皆様の期待通りの結果ですね。


さすが、みんなの期待に応える男イワクボ。


いや、真剣にやったんですよ!?笑



そして一位は涼さんです!


ほんと、彼ってこういうことやらせると上手いんですよ!

悔しい〜!!笑




その後みんなでお食事会をして、解散しました。



あーー、マイボール買って練習しようかなあ、と思った一日でございました。



来年こそはトップ5だい!笑





それではまた!!





たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿