カウンター

2013年5月21日火曜日

吠えろライオンズ!!




皆様こんにちは!


昨日は仕事を終えた後、会社のみんなで西武ドームにいってきました!!



目的は、ただいま開催中のセパ交流戦 西武ライオンズ阪神タイガースの試合観戦です!!



ご存知かと思いますが、弊社がございます埼玉県所沢市は、西武ライオンズの本拠地なのです。

昨日は内野指定席Cが驚愕の1200円!!
みんなでライオンズを応援しに行こう!というわけで、行って参りました!!




ちなみに僕は子供の頃からスポーツとは無縁で、外で遊ぶより家でレゴブロックで遊んでいるほうが好きな子供でした。


ですので野球に関してド素人、、。

もちろんプロ野球観戦は今回が初めて!!



でもプロの試合を生で見られるなんてやっぱりドキドキします!


楽しみだ〜!!







到着しました!






うおーーー広い!!



初めての球場、初めてのプロ野球選手を前に大興奮です!!



この日のライオンズの先発投手は、あの菊池雄星投手!!



、、、、、、速っ!!!!!!



なんですかあの速球は!!!


プロの投手の球はテレビで見るより遥かに早く感じます!!!





なんでも西武ドームは珍しくホームチームが三塁側だそうです!
というわけで我々は三塁側の席で応援のスタンバイ!


むつおさんのピースが可愛いです!


友さんの服の色がこの日対戦相手である阪神タイガースカラーなのは、特に意味はありません笑







四回裏。試合は大きく動き我らがライオンズ一挙五得点!!!


やほ〜い!!


会場も大盛り上がり!!







七回の裏、ライオンズ側の客席からは一斉にバルーンが!!


試合も終盤戦へ、、、







いけーーー!!


ガンバレーー!!


応援に熱が入ってまいりました、面亀クルー。





試合は5−1でライオンズの快勝に終わりました。


いやー初めての野球観戦でこんな素晴らしい試合が見られたなんて、幸せでございます!


野球に関していままで無知の素人でしたが、これを機会に僕ももっともっと球場に足を運び、応援していきたいと思います!


これから夏ですし、ビールを飲みながらというのもいいでしょうね!


皆様もぜひ!





それではまた!




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿