カウンター

2013年5月10日金曜日

新生活スタート





皆様こんにちは!


たいちです!!


突然ですが、わたくし入社して一年たちましたので、今回からは「新人の」を外させて頂きます!

もちろん本当はまだまだなのですが、自分への戒めとして、、(笑)


そして以前「引越しの準備をしています」と弊ブログにて書かせて頂きましたが、実は四月に引っ越し、ただいま新生活を満喫中でございます!!



仕事も二年目。新たな住まいでまた気を引き締め頑張って行きます。




さてさて皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか!?

僕はお酒の飲み過ぎでひっくりかえってしまい、すさまじい二日酔いで連休の中2日を無駄にしてしまいました(笑)


というのも、引越してきた新所沢には魅力的な飲み屋さんが沢山あるのです!



去年230さんに連れて来てもらった、駅前の焼鳥屋「信濃路」さん!





毎年熊手も買ってくださる信濃路さん。

大きな串焼きに、甕に入った一杯500円の焼酎がとても美味しいです^^





そして毎年浅草の酉の市に手伝いに来て下さる大ベテランさんのお店、「沖縄料理護佐丸」さん!




ここも230先生と友さんに去年連れてきていただきました。


のほほんとした雰囲気の店主Sさんが作る絶品沖縄料理が、ビールと泡盛に合います!






むつおさんに聞いたところ、今でこそ賑やかな新所沢ですが、昔は雑木林や栗畑が広がる今とは全く違った景色だったそうです。

へー!




まだ住み始めて一月ほどしか立っていませんが、もっとこの街を知って、新生活を楽しめていけたらな―と思っております。


職場も近くなりましたし^^





それではまた!!



たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿