カウンター

2013年4月27日土曜日

ついに明日!




皆様こんにちは!


新人のたいちです!


明日に迫りました野老澤庚申講春期大祭


昨日金曜日は庚申堂に赴き、みんなで設営作業をしてまいりました。






昨日は午後から春の嵐の予報が出ていたため、天候が崩れる前に終わらせよう!と、大急ぎで準備を進めました。



なんだか最近本当に不安定なお天気続きですねえ、、、。


ち、違いますよ僕のせいじゃないですよ涙






舞台も骨組みから組み立てます!


なんだか熊手売りの際のお店造りみたいです。


去年教わったことを思い出しながら復習でございます。






雨で濡れたりしないようにブルーシートで覆いかぶせ、準備完了。

無事お昼前にほぼ全ての準備を終える事が出来ました。





今日からゴールデンウイークという方も多いようですが、明日の予定が特に無いなあーなんて方は、よろしければ大祭に足をお運びいただけたら嬉しいです!


午後一時から四時まで開催予定です。


それではまた!







たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿