カウンター

2013年4月16日火曜日

んみゃ〜ち!宮古島 最終話



皆様こんにちは!


新人たいちです!!


数回に渡ってお届けしてきました宮古島への組合旅行記もいよいよ最終話です!!





前回のビーチ遊びの後我々はマングローブ林が広がる川へやって参りました!


この間、観光地を巡りバスから降りるたびに雨がタイミングよく降ってきました。


この頃、僕の雨男疑惑は確信へと変わり、周囲の目が痛かったのは言うまでもありません笑





その後、連続TV小説「純と愛」のロケ地で知られるハート岩にやってまいりました。


中央左に見えますのが噂のハート岩です。ちょっと傾いていますね笑
 
 
 
                

 
 




夜はホテルに戻りバイキングでおなか一杯!


バイキングだとついつい食べ過ぎてしまいますねー!





食後は昨日と同じステージで、地元のミュージシャン下地暁さんの歌声を堪能しました。


娘さんと一緒、親子競演のステージです。


本当に素晴らしい歌声!


我々メロメロです。








やっぱり最後は踊っちゃいました笑


今回は会場にいらした他のお客様と一緒にです♪


最高の夜を過ごさせていただきましたー!
 
 




    


集合写真!





涼さんと朝の海

海だー!!



はしゃぐ友さん!










こうして我々の二泊三日の宮古島初体験の旅は終わりを迎えました。


最高の海、最高の料理、最高の歌を満喫させていただき、また仕事を頑張る事ができそうです!


僕は旅の疲れか、帰宅後39度近い熱を出してしまったのはまた別のお話、、、、。汗



皆様もぜひ機会がございましたら宮古島へ遊びにいってみてくださいませ^^



それではまた!





たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿