カウンター

2013年2月27日水曜日

2013鍋屋組合総会




皆さまこんにちは!


新人のたいちです!



昨日26日に、弊社社長が会長を務めます、熊手商人による組合「鍋屋組合」の総会が、所沢の手打ちうどん ちとせさんで行われました。


組合の集まりに参加するのは初めてなので、やや緊張気味の新人…


それでもご挨拶させていただいたところ、新参者の僕を皆様は暖かく迎えてくださいました!



これから熊手道を極める為に、皆様にびしばし指導していただきたいと思います!



その後は楽しい楽しい飲み会です^^


いやぁー、日本酒を飲みすぎました笑


後半のことはさっぱり覚えていません笑

写真を撮り忘れてしまい、その様子を皆様にお伝えできないことが大変悔しいですが、美味しい料理に美味しいお酒、素敵な先輩方に囲まれ、とても素敵な時間を過ごさせていただきました!


よーし!はやく鍋屋の皆さんにも認めてもらえるような立派な男になるぞー!

頑張ります!





それではまた!


たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿