カウンター

2013年2月17日日曜日

第47回青梅マラソン大会

本日開催の「第47回青梅マラソン大会」参加して来ました。

10㎞と30㎞の部があり、我々Team面亀

およそ1万5000人がエントリーする30㎞の部に出走しました。



30㎞の部参加受付会場の河辺小学校。

受付開始の午前8時を少し過ぎた頃なので、まだ空いています。

早めに受付を済ませ、近くのファミレスで作戦会議?です。



今回の出走者は三名。結構寒いので、皆重ね着をしています。

私が着ているのは、今年の青梅マラソン参加記念Tシャツ。

青梅色でデザインも洒落ています。




自転車で応援に乗り付けてくれた230師匠と、アイアンマンK君。

新車の初乗り初お披露目に師匠、満面の笑みです。


いよいよ午前11時半スタート。

今年のスペシャルスターターは、北京・ロンドン五輪2大会連続メダリスト、

競泳男子の松田丈志さん。

男前の笑顔でとても礼儀正しくランナーに声援を贈る、

正に「スポーツマン」」という言葉がぴったりの方でした。

次回リオデジャネイロ五輪も期待しています!




無事完走を祝して、皆で乾杯!

この瞬間の為に最後まで頑張りました。

もちろん運転手はノンアルコール。可哀そうですが、こればかりは譲れません(笑)



手ぶらで帰るわけにはいきません!

青梅色の完走記念ストラップをしっかりゲット。




今年も一山越えた気分です(笑)





(友)


0 件のコメント:

コメントを投稿