カウンター

2013年2月5日火曜日

フリータイム

今年もひと月経ちました。

暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒さは厳しく、今夜の所沢も雪催いです。


弊社では今年の酉の市に向けて、早くも熊手部品の製作が始まっています。

とはいっても、この時季はまだそれほど忙しくないので

余裕をもって作業を進めることができ、

休憩時間ともなると体力を持て余した各人が自由なことをしています。





弊社社長と「涼」の親子による異種格闘技戦?

勝敗の行方や如何に・・・



それを見守りながら、新たに購入したマシーンで筋トレに励む「かあでん」。

今でも十分元気ですが、さらにその上、「スーパーかあでん」の高みを目指します。




40年近く跨る愛車のメンテナンスに余念の無い230師匠。

間もなく新(自転)車も納車とあって御機嫌です♪




「熊手は体力!」と気合の入る太一。

入社当時に比べ体も引き締まり、大分逞しくなりました。




巨匠こと「かっちゃん」は最近パソコンのお勉強中。

太一に色々教わりながら、ゆっくりキーボードを叩いています。

それにしてもタオルが好きな二人です(笑)




私もすっかり怠けていた篠笛の練習を再開いたしました。

継続は力なり!・・・一から出直しです(笑)




ということで、しばし自由時間を満喫。

ひとたび熊手シーズン到来となれば、休憩時間の本領発揮です(笑)









(友)













0 件のコメント:

コメントを投稿