カウンター

2012年10月1日月曜日

夏の終わり



皆様こんにちは!


新人たいちです。



今日から10月、厳しい残暑は一段落しましたね。

皆様この夏はいかがでしたでしょうか?




僕は学生の頃、ひたすら夏はバンド活動にいそしんでいました。

この夏はそういった活動は出来なかったのですが、面亀で働きながら楽しくすごすことができました。


それを抜きにしても、夏が終わろうとしているこの季節は、一年間で一番寂しい季節だなあと感じます。

つい森山直太朗さんの「夏の終わり」を聞きたくなってしまいます笑





そんな楽しかった夏の思い出の一枚。


ある日、事業所内に紛れ込んだオニヤンマを、むつおさんとよしおさんが優しく外に逃がしたのですが、、。


なんとそのオニヤンマがお二人に懐いてしまいました笑


よしおさんの指から離れようとしないオニヤンマ。


とても心温まる(?)写真です。









またある日、帰宅途中にふと空を見ると、美しい虹が空を彩っていました。


しかも、よく見ると虹が二つ出ています。



すごい!



僕が帰る時間帯は、この季節とても美しい夕陽を見る事が出来ます。


夏ならでは、ですね!






ああ寂しい。。。



でもそんな事も言っていられません。


夏が終われば、弊社面亀も繁忙期である秋冬を迎えます。


気を引き締め、デビュー戦である11月8日の酉の市に備え頑張ります!



新人の一年目は、まだまだ始まったばかりです!





よーし、今日も頑張るぞー!





たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿