カウンター

2012年10月19日金曜日

Happy Birthday 母でん




皆様こんにちは!


新人のたいちです。


酉の市も近づき、忙しくなってきました!!



僕も見習いとして、あっちを手伝いこっちを手伝い

勉強させてもらいながら頑張っております!!






さて、弊社面亀では酉の市以外にも、この時期大変大事な大事なイベントがございます。




それは








面亀のお母さんこと、美喜さん(母でん)のお誕生日です!!!


本当は誕生日は明日ですが笑



明治三年創業の弊社を、半世紀以上にも渡り見守り続けてきてくださったお母様。



ケーキを用意し、従業員総出でお祝いさせていただきました!!







素敵な笑顔ですね!


なんと今年で91歳になられます!!



面亀一エネルギッシュなお母様!



どのくらい元気かというと、毎日フルタイムで働いているのはもちろんのこと





先日お母様自ら一万円で購入したという腹筋マシーンで腹筋を鍛えてらっしゃいました!笑


なんというエネルギッシュなアラナイ(around 90)。






みんなからのプレゼントは。。。。





素敵な紫色のパジャマです☆





とってもいい色!お母様にほんとお似合いです!!




僕もお母様のように、沢山の人から愛される人になりたいです!




ミキさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)ノ







ちなみに僕はまだ、なんて呼ばせていただいたらいいのか悩んでおります笑(8月17日の記事をご参照ください笑)





たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿