カウンター

2012年10月27日土曜日

体幹を鍛えよう!!




皆様こんにちは!!



新人のたいちです。






さて皆様、「かあでん」に見守られ、我々面亀の男達が何をやっているように見えますか?



実はこれ、今流行の体幹トレーニングなのです!!!








写真のように、肘を床に付けた腕立て伏せの姿勢を約三分〜五分続けることで
腹筋や背筋、おまけに上腕の筋肉が鍛えられるわけです!!




面亀のマドンナR子さんに教わり、僕と友さんがこのトレーニングを始めたのがおよそ一ヶ月半ほど前。




当初僕は一分半で限界を迎えてしまうほどダメダメでしたが、今では最高六分間粘る事が出来るようになりました!!






てなわけで、今回はみんなでやっております 

先輩方は余裕の笑顔でプルプルしている僕にやたらと話しかけてきます 笑


これからのハードな2か月を乗り切るため、休憩時間でさえも我々は日々体を鍛えております 笑








最後はみんなでお祈り、、、ではなく柔軟をします 笑




このトレーニング、かなりキツいですが、とても体を鍛えるのに効果があります!!



皆様もぜひ、一度お試しくださいませ!!





それではまた!




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿