カウンター

2016年1月22日金曜日

成田山詣 2016


皆さまこんにちは!岩久保です!

昨日は毎年恒例の成田山詣に、旭町商栄会の皆さまと行ってまいりました!


昨年は天候が良くなく、雨に見舞われてしまいましたが今年は雲一つない快晴!縁起がいいですね~
今年一年の家内安全と商売繁昌を祈願すべく我々は成田山新勝寺に向かいます。
もちろん、片手にはビールまたは日本酒が握られていたのは言うまでもありません笑


午前十時半、現地に到着しました。さあ皆でお参りしましょう~


と、その前に射的でひと遊び( `ー´)ノ
久しぶりにやると難しいものですねえ笑
しかし友さんと涼さんはバンバン景品をゲットしていました。



さあ本来の目的であるお参り。今年もどうぞよろしくお願いいたします、、、!



かわいい猫さんが僕らをお見送りしてくれました!


お参りの後はいつもお世話になっている鰻福亭さんで昼から宴会!!美味しいうな丼にお蕎麦、、、こりゃあ今年もいい年になりそうですな!!



帰り道、浅草に少し立ち寄り浅草寺周辺を小一時間散策しました。毎年商いで訪れることはありますが、こうして観光目的で立ち寄るというのはちょっと新鮮(^◇^)
今度は一日かけてゆっくり歩き回ってみたいな~


こうして午後六時前に無事所沢に帰って参りました。


これで今年も頑張れそうですね!!


それではまた!



岩久保


0 件のコメント:

コメントを投稿